★京都市右京区の不動産屋です!アンクルホームの日記★

京都市右京区にある不動産屋の「アンクルホーム」のスタッフが書いています。現在、twitterとも連動中♪不動産屋に勤める女子?の日常を覗き見して下さい(気ままなつぶやきです)
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

記念品

弊社売主物件の「太秦組石町」ですが、南号地にお住まい戴くことが出来ました。
ありがとうございました。

地元太秦で頑張る不動産屋「アンクルホーム」です。

この度、新築記念品?という大層なものではないのですが・・・
お家が完成するまでの写真を集めたDVDをお渡ししてみました。

お客様のお顔が写っているので中身はお見せできないのですが、
「こんな時代もあったねー」と新婚ならぬ新築当時を思い出していただければ幸いです。

******************************
そういや・・・と自分の家の歴史を思い出してみました。
私の場合、最初の家が出来たときは4歳。
遠方にいたためお家を作っているという意味が分からなかったです。
次は10歳。
同時期に来た犬に夢中で、家は正直どうでもよかったです・・・。
自分だけの部屋が出来たのは嬉しかったですけど(笑)

その家からも離れて早7年。
私が年を取るように、実家もだいぶ古くなってきました(-_-;)
今年の夏は実家のメンテナンスでもしてあげようかな、と思う今日この頃です。
洗面台、お風呂、等々水回りは大分老朽化してきました。
犬小屋と化したサンルームの継ぎ目も大分・・・
年月が経てば仕方のないことなんですがやっぱりきれいな状態で住みたいですよね。
この間の震災で被災したので、壁紙等もちょこっといじってあげたいです。
かわいいクロスでもおすすめしちゃおうかしら?

弊社アンクルホームは「リフォーム」のご相談も承っております。
お気軽にお問合せ下さいね!

最近、コーキングにはまっている事務嬢yukiでした(^O^)
スポンサーサイト
【 2012/07/26 (木) 】 アンクルホーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アンクルホーム

Author:アンクルホーム
私たちは京都市右京区の「太秦天神川駅」すぐにある不動産屋の「アンクルホーム」です。
小さな会社ですが、スタッフ一丸となってお客様にご満足いただける物件をご用意してお待ちしております。
京都市中京区・右京区の賃貸・売買ともやっておりますのでお気軽にご連絡ください♪
◆http://www.uncle-h.co.jp/ 売買版

最新コメント
つぶやき更新中。ほぼ事務嬢の日常。
QRコード
QR