FC2ブログ

★京都市右京区の不動産屋です!アンクルホームの日記★

京都市右京区にある不動産屋の「アンクルホーム」のスタッフが書いています。現在、twitterとも連動中♪不動産屋に勤める女子?の日常を覗き見して下さい(気ままなつぶやきです)
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月

ワンルームはいかがですか?

御無沙汰を、ご無沙汰・・・なブログとなってしまいました。
事務嬢★yukiです。

さて、最近募集をお預かりした物件がございまして・・・大変空室が目立ちます。

この供給過多な住宅事情では「出来るだけ広くて設備が良くて安い物件に住みたい!」と思うのは当たり前ですよね・・・。

金額設定、清掃、設備の確認等を3週間かけてやってみたところ、
「物件は悪くない!」ということに気づきました。

でも「自分が住むのならどうしたい?」となるとさっぱり・・・(-_-;)

そんな中、お知り合いの方がその物件にお引越しをされるという事で「お引越しを手伝うのでコーディネートさせて下さい!勿論相談しながら!ご無理は申しません!」とお願いしたところ快諾いただけました(^O^)

入居者さんが手持ちの家具を変えずにインテリアコーディネート。
「この物件ではこのように快適にお住まいいただいています!ワンルームでもいけちゃうよ☆」という実録もので、本当に本当にご協力がないと出来ないものです(笑)

音楽が趣味、電子ピアノ、ギター、楽譜、CDが沢山!料理もなさいます。お友達もいらっしゃいます。
16㎡のワンルームでどこまで出来るのか、すっごい楽しみです。

一緒に配置を考えてすっきり収まった時の気持ちよさは何とも言えませんね~。「リアルな住まいのご提案」を行うので「この部屋に自分の荷物が入るのか?」というお客様の悩みが解決できるかもしれません。

「家具付き物件」が流行っていますが、今の時期は初めての一人暮らしの方は少ないと思います。「持ち合わせの家具でどう住めるのか」を提案するのも一つかと思うのでこんな企画をしてみました。

勿論お客様に内覧して戴く事は出来ませんので、写真を各方面から撮影して動画に仕上げようと思っています。

出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト
【 2012/07/08 (日) 】 yuki | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アンクルホーム

Author:アンクルホーム
私たちは京都市右京区の「太秦天神川駅」すぐにある不動産屋の「アンクルホーム」です。
小さな会社ですが、スタッフ一丸となってお客様にご満足いただける物件をご用意してお待ちしております。
京都市中京区・右京区の賃貸・売買ともやっておりますのでお気軽にご連絡ください♪
◆http://www.uncle-h.co.jp/ 売買版

最新コメント
つぶやき更新中。ほぼ事務嬢の日常。
QRコード
QR