FC2ブログ

★京都市右京区の不動産屋です!アンクルホームの日記★

京都市右京区にある不動産屋の「アンクルホーム」のスタッフが書いています。現在、twitterとも連動中♪不動産屋に勤める女子?の日常を覗き見して下さい(気ままなつぶやきです)
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月

紅葉の季節になりました。

紅葉の季節になりました。
京都在住6年がたとうとしているのにいまだに京都観光を楽しむ有限会社アンクルホームyukiです。
だんだん冷え込みが厳しくなってきました。そして食べ物もおいしくなってきました・・・。

朝晩の冷え込みに風邪をひかれている方、多いのではないでしょうか?
どうぞお体に気を付けて下さいね。

さて、今日の朝の1枚です。
IMG_0540.jpg

もちろん、有名すぎるこの景色・・・・・・・。
私はバイクにまたがったまま、渡月橋の上・・・。

朝の嵐山です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今、私は西京区に住んでいるのですが、昨日は自宅に軟禁状態でした。
目の前の道路が観光バスや市バスはもちろん、観光客の方の車で大渋滞。
そんな中、松尾大社では亀の市、七五三・・・
近くの写真館は大混雑・・・。
どーしても渋滞しちゃうんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくのお休みだったのにこの渋滞を朝から目の当たりにして・・・
「雨降るらしいし、おうちでゴロゴロ」を決め込んでみたのに・・・・・・・・
雨は夜からしか降りませんでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
(しかもすこーしだけ)

なので、朝少しだけ早く出勤し、嵐山へ行ってきました!
the marvelous view!(でしたっけ?とにかく絶景なんです♪)
画像加工なしでこの青空に映える紅葉!素敵ですねー!!!!(∩´∀`)∩
IMG_0541.jpg

朝からお着物でデートをされている方もいて、朝から目を楽しませていただきました。
早起きは三文の得!でございます。
しかし、予想外に朝の三条通は半端なく混雑しておりました。

弊社の近くには蚕ノ社という伝統ある神社がありまして、こちらもなかなか趣深いものがあります。
太秦広隆寺にお寄りの際は、ちょっと足を延ばして蚕ノ社もいかがでしょうか?
その際は「太秦の不動産屋さん 有限会社アンクルホームにもぜひお立ち寄り下さいませ!

ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
【 2011/11/24 (木) 】 yuki | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アンクルホーム

Author:アンクルホーム
私たちは京都市右京区の「太秦天神川駅」すぐにある不動産屋の「アンクルホーム」です。
小さな会社ですが、スタッフ一丸となってお客様にご満足いただける物件をご用意してお待ちしております。
京都市中京区・右京区の賃貸・売買ともやっておりますのでお気軽にご連絡ください♪
◆http://www.uncle-h.co.jp/ 売買版

最新コメント
つぶやき更新中。ほぼ事務嬢の日常。
QRコード
QR