FC2ブログ

★京都市右京区の不動産屋です!アンクルホームの日記★

京都市右京区にある不動産屋の「アンクルホーム」のスタッフが書いています。現在、twitterとも連動中♪不動産屋に勤める女子?の日常を覗き見して下さい(気ままなつぶやきです)
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月

ふかふかおふとん

こ寒い夜に耐え切れなくなって、「ねむたん」を購入しました。
単身なのにファミリー物件に住む謎の事務嬢yukiでございます。

女子が好きな物件、一緒にお部屋探ししますよ。
アンクルホームの管理物件
梅津堤下町「ベルシャンブル」はまさしく!
女子向けの1K物件です。

◆浴室乾燥機 ◆クローゼット ◆シュークローゼット10足分 ◆バストイレ別 ◆洗面化粧台 ◆電化キッチン コンロ2口
外観タイル張りのカワイイ♪物件です。
監視カメラあり、エレベーターあり、オートロックあり!
セキュリティーばっちり★

おかげさまで1Kは残り1室となりました。
広々使える2Kのお部屋もありますので
アンクルホームへお問い合わせ下さい。(´∀`∩)

アットホームへ掲載しております。

さておきある日のこと。
アンクルホームではとある話題で盛り上がっておりました。
そこで私が「ねむたんは大切ですよ!」と力説。

社長 ( ゚Д゚)ネム?タン?
早苗はん ( ´_ゝ`)・・・・ねむたん?

そうです、私はお布団を「ねむたん」と昔から呼んでおります。
「京都にいつまでいるか分からないしねー」ということでお布団生活が始まりました。

そのねむたんも京都で3代目になりました。ここでもうベッドにしてしまおうかとも悩みました。

私は昔から「毛布は京都西川」と決めております。
現在の毛布もわざわざ実家から持ってきたもので、実は15年くらい使っています。
初めての京都の夜、通販で頼んだ布団が発送ミスで届かず、カーペットの上でももたんに包まって寝たものです。
私の人生の半分近くをともにしてくれた「ももたん」もついに寄る年波に勝てず・・・。

そこで、今まで頑張ってくれたももたんは足元で活躍してもらうことにして、ニューももたんを買うことになりました。
なんと!先代のももたんと色味は違うものの、柄がほぼ同じなんです!
さすが京都西川!伝統の店!(回し者?)

ついでにニュー毛布に見合うニュー布団を買ってしまったのです!!!
昨日、届いたのですが、あまりの箱の大きさに驚きました。
アンクルホームのメンバーが全員入るのではないでしょうか?
一人暮らしにダブルの布団・・・

こんなに自分がかわいそうになったのは久しぶりです。
・・・いいんです!オトナですから。


そんな訳で「睡眠美人」になろうと思います。心なしか、肩こりが軽くなった気がします。
そして・・・寝坊に気をつけようと思います・・・・・・・・

今日、うっかり寝坊しそうになった事務嬢yukiでした(;´Д`)あせったー!
スポンサーサイト



【 2011/12/05 (月) 】 yuki | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アンクルホーム

Author:アンクルホーム
私たちは京都市右京区の「太秦天神川駅」すぐにある不動産屋の「アンクルホーム」です。
小さな会社ですが、スタッフ一丸となってお客様にご満足いただける物件をご用意してお待ちしております。
京都市中京区・右京区の賃貸・売買ともやっておりますのでお気軽にご連絡ください♪
◆http://www.uncle-h.co.jp/ 売買版

最新コメント
つぶやき更新中。ほぼ事務嬢の日常。
QRコード
QR